2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

THE永琳たん PCだとこれほどの能力今日は何もしてません(外寒くて)外が寒くて・・ 新しくオープンした711に行ってきました ↑念のため雨で寒くて211の再塗装もする気も天の上に。。明日 時間があるので横浜IMONへ211の試運転をしようと思っていま…

211ツクール 4

感動のゴールが再び よみがえる!今日も朝から211を作りました

211ツクール 3

昨日撮影 某駅にて(ってわかる) ちょいと嘘かと思ったら本当でしたさて211系に戻しまして今日もひたすら211系を作成してました今日はステッカー貼りをしました(昨日スプレー塗装中 クーラー塗装する前にスプレー切れた塗りクーラーも今日取り付け)…

211ツクール

頑張って作成中です今日は塗装しました 横浜でやろうかと思いましたが外は暖かいし 電車の音が聞こえて結果 まあ前回よりはうまくできましたただ途中でスプレーが無くなり大変疲れましたで熱海寄り1号に 試しで ステッカー的なのを付けました明日は本気で作…

車両作成 211系

今日は横浜へ行きましたIMONとGMへ行きIMONで211系の車体とパンタを購入しGMでシールとケースを購入しましたこれが購入品一覧 なんとなく無いんですよ わかった人はなんといったら・・

花粉

今日は百人一首大会でした去年まで遊んでいて(でも本気でやりましたよ)1年 36枚=6位入賞 2年 30枚 自分以外本気出さない もーで今年京急を眺めて落ち着かせて 結果的に50枚取れました。 過去最高w 何故で 2位入賞しました 今年は本当に本気を…

夢の海

今日は夢の海もとい 東京ディズニーシーへ嫁も連れて行ってきました結構友人と学級で行くと面倒なんですよね(AKB流したり荒し流したり下いや)まずタワーオブテラーという物意外と気持ちかったのです (荷物押さえるのに集中してましたがまあ そこらは別と…

秋葉原へ

今日は秋静葉姉妹に会いに秋葉原へ行きましたPCを変えたので いろいろ買い足しにいきました行きは最高な臭いが楽しめる814でした が 臭うのは814−6 乗ったのは1 京急川崎から快特に乗車 やはり快特は早いですね。 120キロは早い銀でした、 音最高…

先週の撮影tなど

えーと 16日はボーリングを友人とやりまして その後秋葉原へ行きました(ちなみに2ゲームやって合計181だって 下手下手)品川にて ちょっと構図が・・で 帰りに奇跡(?)が各駅停車の表示が。。 帰りは京急川崎まで 快特 ブルスカ2100でした。 で…

模型いじり

やはり暇でなにかやることを探したら パンタを少し黒く塗ったり 名鉄は昨日塗ったので 今日はいろいろ塗りました それでも暇なのです明日 一気に今週撮影した写真を紹介します。

名鉄

今日用事で横浜へ行き 帰りぽちへ名鉄が欲しいと思い 5000系を迷わず購入で今ですまだシール貼ってはいません今度1380をどうするか検討中です 東岡崎最高ぅ〓(爆)

今日は

ポポン横浜で運転会今回 京急 1700 銀1000 横須賀線 E217 京阪 N3000 東海 313 全部 311 211 GG 371やはり371がおかしくて ちょっと全検入り決定

豊橋へ 最終(

続きです別れた後乗車したのはLLでした いつも乗る時LLですで 浜松での接続は途中の興津行き ・・接続もLL.. ロングロングですね で先頭の椅子を確保 そして寝てましたで 起きた瞬間に・・なんとキヤ先生が 2回目。。 さすが仏(r(ryしばらく写真と見つ…

豊橋へ 2

続きでございます。313系と311系の並び この二つを並べただけで東海 と感じますね 119系 今回間近で見たのは2回目です。やはりいいですわぁ 豊橋発上諏訪もすごいです。 この日は運用上E2編成は中部天竜にいたそうで。 311系を撮影してみたり …

豊橋へ 1

2月12日 豊橋へ逝ってきました 川崎445には無事に乗れましたその前にローソンへ行き 買い物したら 店(朝早いですねぇ) 永(はい これから始発で豊橋へ。。 ) 店(えっ 新幹線?) 永(いや 各駅停車で豊橋に。。) 店(Σ( 一一)んな感じでしたw (…

明日

明日は豊橋へ行ってきます ついに静岡 浜松方面へ明日4時前に家を出ますがローソンで朝 昼飯を買い川崎へ313にお世話になります 313系万歳(爆)外に寒いよなぁうーん 挨拶として タヒって来ます嘘(爆)

リンク等について。。

ちょっとまさのりさんのとかぶりますが 一応。。リンクはフリーです。もしよければ一言言ってくれると嬉しいです。。 もししてほしい時 した時はコメントお願いします。。バナー・・は大きすぎなので 今度小さいのを・・ さて今度土曜日は豊橋 しかし雪 都会…

今日は

横浜のIMONでNゲージE217の強化スカートとレールを買いに行ってきましたいろいろ友人に会いましたwしばらくは日曜日くらいまでブログのネタをがんばらなくてはwネタが今なくて。。w 今度この子たちに会いに行ってきます ネタが尽きてしまう・・

2月4日(え

2月4日 みなとみらいで行われた ヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきました当然裏話。 2100のブルースカイ この時親ともめていて もめながら撮影しましたw 東急さん やっぱかっこいいよなぁ。。 なかなか乗る機会がなくて 実は1年ぶりだったり・・ …

絶対自分はおk(

はいはいはいはいはいはいはいはいはい 絶対誰にも譲らぬ(爆

113系を

2月6日これを撮影しに行ってきました。。裏話を。。最初 新子安を狙ってました そしたら209並にたくさんいて・・・ 即やめて鶴見へ鶴見で撮影すると子供が脚立で遊んで・・ さらに子供がやってくるし・・ もう。。まあ 友人が来てくれてよかったです。…

豊橋報告2

はい切符です。。この2枚で往復します 新幹線なんて。。今回なんと17:30までに帰らないと表へ出ろ信号が発令されるため。。もっとのんびりしたいよなぁ・。。 なわけで詳細の予定とかを今作成中です。。

さらに

豊橋の切符買ってきました。。 JR静岡地獄地獄・・? 地獄の意味を探すべく 乗ってきます。。 それなら豊橋まで。。313に揺られて過ごす 想像しただけで。。。・\\\\\\\\ (

現在状況

ネタないの今度いろいろ東方のフィギュア集めようと思うけど 3000は安いとして 8000は普通として 9000はねwうん。 問題ない (で で 2月12の豊橋計画 まず豊橋で何をするかの問題 帰り新幹線を利用してでもとっとと16時までに帰ってこい …

風邪(本当は鼻炎)に…今は治りました209をいじってます手前がドアステッカー改造後2月12日豊橋に行くようです…本気だよ 本気