2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超会議。

GW。いかがお過ごしでしょうか?今日は新横浜で(ry4月27日。京浜東北の始発に乗って幕張メッセへ。そして約2年ぶりの東京からの京葉線。 E233に結構変わってました。その後幕張メッセへ。 その時時刻は朝6時。会場の10時まで待ちました(眠いより…

相鉄

昨日は二俣川やら相鉄充を。急行で二俣川へ。あっという間ですね。8708編成。曇っているので大変でした。二俣川てカラオケして隣駅へ。遊んで帰りました。帰りは8000系に乗れました。横浜駅にて。例のライト。初めて見ましたがコレはすごい(京急乗って帰り…

観察記と化す。

前、鶴見の業務記録と言ったが アレは嘘だ(蹴少々飽きてしまったのでw鶴見観察記にしました。取り合えず今の気持ちは早く虫歯治療したいです。 最終更新は4月9日。当然ネタも溜まってます。

はるやすみのおわり

春休みが終わり、学校が始まってしまいました(最後の更新が1日ということで・・(苦笑)4月4日 デト運転日@撮影チャンスがあまり無いので撮影。黄色いですね。早いですね。短いですね。4月6日 雨の中の運転会。 相鉄と811並べてニヤニヤしてました。8703編…

高3のスタートとか

4月1日。 今日で高3になりました。 今後ともよろしくお願いします。TOPの画像を4月バージョンに変更。 今月は5311。失敗作ですが桜?が若干写っているので(ry今日は朝4時起床。弁当セッティングして二度寝。9時頃横浜へ行き、鶴見市場へ戻ってウロウロ。まだ…