2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常 33

相変わらず学校行ってます(蹴(普通は1537でした 運転台((最近は生徒会の件でバタバタしています。 何で副代表になっているんだろう。・((帰りは快特で横浜へ 快特乗る意味がありませんでしたけど自然に乗ってましたw1073編成でした 横浜から普通 816…

日常 32

相変わらず 普通に過ごしています普通で行き普通で帰りました帰りの普通 記憶がほとんど無い件がw帰宅後もほとんどあーいうのとかに潰されてます((今日 残りは無くなって嬉しいですねただ明日は元から残るという生徒会ばk(爆ネタ無いかなー今日はここま…

マルチレールクリーニングカー 略してマルクリ(

] 今日は曇りでしたねー 今日も普通で 学校は生徒会でばたばたしてます。 生徒会爆h(爆帰りは快特で川崎へ 1725編成でした 夕方だと珍しい新町ー子安間の電D状態 あれを抜かす側から今日初めてみましたw800かっこいいなー(文教堂へ行きました なにも買…

運転会出席など

今日は友人主催の運転会へ行ってきました行ったのは菅田です 行きは定期を更新し東神奈川へ そこからバス 最初は住宅街が多かったですが目的地へ近づくと畑や山が。一瞬コレでいけるのかと思って((((到着後 阪急2000を。w6300と並走したりしま…

お出かけ

今日は用事があり 新横浜へ反対の列車撮影 さすが影(仲木戸→東神奈川→新横浜という感じで。帰りは親が迎えに来てくれました帰宅後は明日の準備ですかねー 明日は友人主催の運転会へ行ってきます。相変わらず車両は(ryでは(今日はここまで

日常 31

相変わらずです( 1500形に乗って800形で帰ってます普通で行って帰りの電車で寝てます。はい特に何もないです((明日は用事で新横浜へ行く予定です。今日はここまで

日常 30

今月も6日で終わりますし 今年もあと37日ですね。 でも 普通に自分は通学(帰りは快特で。 横浜で乗り換えました帰宅後は運転会の日程とかを決めたりしました後はPCと格闘でしたw明日もこんな感じかと思います ネタもないので平凡な日々です何かネタないか…

休みの有効利用(

今日は友人とカラオケへ 結構多かったですね(横浜へ行って帰りの話自分だけ解散した後 気になる歩道橋へ行ってきました横浜駅の北口にある歩道橋 そろそろ老朽化などで無くなるとか・・せっかくなので撮影しました

日常 29

今日も普通に。 朝 普通とエア急と迷いました。 でも普通に乗っかりました(しかし我慢できず 後悔はしたくないので 上大岡で撮影おおー 2157 青が青表示((学校は普通でした(帰りは・・ 人身で遅れが出ていて・・ ちょうど乗ろうとした時に運転再開したよ…

日常 28

ネタも無く 平和な日々が続いております(そして通学 1537に乗車えっなにこれ怖い(生麦でNT3編成と並走したりしました帰りは普通で 1441でした 寝過ごして八丁畷へww 仕方なく八丁畷から帰りました(ネタも無く 平和な(ry明日は・・はい(今日はここま…

運転会など 研究所デビュー戦(

今日は運転会 午前はAYさんを迎えに文庫へ横浜で途中下車しマックへGO(横浜から普通に乗りました 朝からの嫁さんは最高でした(AYさんと鶴見へいき 会場へレールを敷く1時間半はつらいです(とりあえず走らせてみて 211系と研究所やっぱり107系買わないと(…

211系いじり

今日は引きこもりでー 自宅を警備(作業していましたGMのステッカーをただ貼っているこれをこうする作業(ドアステッカーと窓広告(四角い緑の)を貼りましたTN化してあり 313系と連結可能です。明日は運転会で。 走らせます(今日はここまで

小田急5000形 3

今日も普通で行って 帰りは普通でした(学校も普通でした((

日常 27

今日も普通に行って帰りました(帰りはエア急で、 帰宅後は友人と横浜へ GMへ行ってアトリエ(友人の国電様を塗装しました自分の211系5000もヨゴシを入れましたがやりすぎました(ポポンデッタでケース IMONでレールを購入しました小田急5000は先頭車両1両が…

211系5000番台

今日も普通に 行き自動放送が無く(ry帰りはエア急で帰りました帰宅後は211系を取りに行きました819編成その後エア急で黒ねこさんと会い 横浜へ切符(あへ( とIMONへ211系を取りに行きましたー GMでは特に買うものは無く ただ明日行こうと思います(続い…

小田急5000形 2

今日も普通に 帰りはエア急 友人と一緒に帰りました新町で普通に乗り換え 途中駅で別れました新町にて 洗車する805編成 突っ込み所が多くて(

小田急5000形

今日も普通に いつも乗る普通が3分遅れて特急撮影が出来ました しかも652 ご馳走様です(そして3分の遅れを生麦で帳消し(そして面談は。 とりあえず自分は沈黙でwA(w(帰り652でした w 結構新車の匂いと言うか・・(帰宅後は横浜へ行きました

モジュールいじり

今日は朝金沢文庫へ 825編成 横浜まで普通に乗車 ヨドバシへ行き スプレーを購入しましたその後エア急で金沢文庫へ 653編成+656編成で 656側に乗車 (座席の違いを今日分かったという(((AYさんから荷物を受け取り 快特で川崎まで行き ちょっと寄って帰宅…

クーラーらー(

今日は愉快な仲間たち(爆)とカラオケへ鶴見へ行ってきました。取り合えず自分は毎度東方系 あとは日常ですね(帰りは鶴見市場で別れ 帰宅で(帰宅後は作業。 604編成ですが見事に列車無線アンテナを見つけたので取り付け。 そして8両全車クリアコートを吹…

日常 26

今日はなんか1417編成に乗ってましたYRPで点検して列車遅れ。 取りあえずいつもより逆に早く着いたというw ありがとうございました(そして11時11分は先生と鉛筆について語っていました帰りは809編成 810に乗車雨もいいですね。 帰宅後は寝ました(明日は色…

日常 25

これって日常だね!!( 1307でした。はい(申し訳ない帰りは805編成でした 帰宅後はPCと仲良く(爆明日は午前で終わるのでとっとと帰って模型と(ry今日はここまで

日常 24

今日は1619編成でした。帰りは快特に乗り川崎へ 1719編成でした。特に何も買いませんでしたww(そして大安はもう嫌ですねはい(帰宅後はもう寝ていました はい今日はここまで

日常 23

今日は社会見学でした取りあえず横浜と羽田空港に行きました。 東京モノレール、ケト線など乗車しましたが撮影忘れました(((帰りは京急蒲田で別れ 八丁畷から帰りましたどうでもいいんですが眼鏡変えて。。 まあ良い感じです。 明日は水曜ですね はい(今…

日常 22

今日も普通で、 1301が来ましたしかしオタゾーン立って展望しないといけないと言う(反対の列車撮影ー帰りは特急で、654に乗りました。新町から1529で、帰宅後は眼鏡購入し川崎へもう眼鏡で一日終了しました(明日は学校で羽田へ 何故(今日はここまで

お出かけなど

朝から横浜へ行きましたカラオケしました はい(正直カラ鉄信者には他のカラオケ店はキツイ・・・1701が。 取りあえず誰かが喜ぶ(帰りは813編成で。 日中はPCとか掃除をしていました。明日はクソ委員会で帰りが特急かもしれませんw でも特急乗れればまあ満足です…

800再塗装@研究所

都営フェスタに行かず 引きこもってました(日中は800再塗装をしていましたまずはクーラー 左のクーラーはKATO(そのまま) 左はGM8000とかのクーラー取りあえずほぼ違いはないので使用 これでクーラー問題は解消そして塗装し 屋根を接着 手前の車両の屋根 …

日常 21

今日もガッコウです反対の特急 今日は2分遅れて通過。そして普通乗車していて京急新子安あたりで遅延が嘘のようにw(帰りはエア急で 2011編成 2017に乗車7号車だから弱冷房車ですね(帰宅後川崎へ行ってきました八丁畷から 2100を撮影 これは失敗(文教堂とかU…

313系加工

今日は文化の日 地元では運動会がありww参加してきました 楽しかったです。パンウマイウマイ(

作ってあそぼ(

まさかこれの増結が652だとは・・・652は昨日出場しまして。 スリッド入りで、帰りちょっと狙ったりしましたが失敗 後ろに増結(まあ見れたので、撮影出来たら載せます。帰宅後横浜へGOしました(

11月で。

11月ですね(完)TOPの画像を11月に差し替えました。今日撮影した写真というww 前に用意していたんですが。 それは12月へいつも通りです(今日も普通で。帰りは早かったのでエア急に乗車できました。エア急は速いですね。 ただ1509Dだからいいんですけど・…