2月4日(え

2月4日 みなとみらいで行われた ヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきました

当然裏話。


2100のブルースカイ この時親ともめていて もめながら撮影しましたw

東急さん やっぱかっこいいよなぁ。。 なかなか乗る機会がなくて 実は1年ぶりだったり・・

半分目当てなこれw みなとみらい駅 いやぁ萌えるww(爆
このとき平日でよかったかなw

でウワシャベッタアアアアアアアアアアアアで有名なあそこでバーガーを食べて 親と別れ
見学(今回15分しか。。)
親と交流までの時間があるので 石川町へ
少し中華街をぶらり(
中華街は初めてでいろいろありましたw
で 関内で合流し すきやの牛丼を食べてw いろいろしました 石川町、関内で撮影しました


あと一枚は割愛 いやぁE233こそ最高

さてまた明日も横浜行ってきますw