2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島へ

去年の夏休みはこんな感じだったのですがね。すでに夏休みなのにまだ実感が湧いてません。あ〜れ〜(爆)鶴見です。相変わらずです。江ノ島へ行ってきました。今回は午前新江ノ島水族館、午後は江ノ島中心に。

サルビアホール。

今日は運転録の出展を。学校帰宅時間が早いのと、前に作ってたモジュール解体で出てきた駅を再塗装して今日出してみました。なかなかウケたようで。 個人的にも満足です。車庫は京急系で。自分は富士はやぶさを久々に出したものの、まったく動かしませんでし…

夏休みのはじまり

明日終わると自動的に夏休みです。待ちに待った以前の問題で忙しいです(スカイツリーを見に行ったり(1年ぶり3回目)2011編成で通学したり(塗装変更後初)最大ズームで撮影してみたり(初)こんな事してたらもう夏休み前です。更新頻度上げたいです。

なんという

モジュールの製作・・ではなく完全に運転会となった日曜日。渋すぎます。 久々に昨日床屋へ行って来ました。そしたら髪が多く大変と言われました。きゅうべえハウスでも10分が17分くらいになりますw今何をしたい?と言われたら2011を撮影したいです(完)

新伝説

7月4日に811が63回送運用に。本当は雨降ってほしかったのですが。でも満足です。7月5日に最近出場した1707編成が。すごく・・キレイです・・最初811の回送撮った次の日に列車遅延が発生し・・2回目撮影した時も次の日も・・今回も撮影した次の日もまた遅延し…

7月

今日から7月です。 今月TOPは604編成。今日撮影したばかりです。6月は807編成を夜に撮影出来たりしてます(ただ単に帰り遅くなっただけ)乗る電車まで20分くらい待つ時でしたが、色々撮影出きるので楽しくなりますね。 今日は帰り、特急乗って帰りましたが下…