2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる散歩シリーズ

最近朝の起床が朝5時と早く大変辛いです。さらに一日あっという間に感じるようになり・・一日が10時間ぐらいに思えてきて・・朝早いと回送が撮れます。今日は1649編成でした。さて811は撮れるのでしょうか・・(今日は午前授業でした。 帰宅後暇すぎたので友…

最近の行動記

気がつけば2月24日。2月もあと4日と。今月はなかなか更新できませんでしたね((最近の個人的話題がこれ。 横浜駅の案内表示。フォントが明らかに変わったような気がしまして。 困ったことに前のフォント画像は無いのですが(昨日は床屋きゅうべえはうすと定…

ちょ・・チョコレート

2月もあっという間にあと半分に。若干放置気味です。完全放置気味です。放置中( 毎日こんな感じです(しかしこの姿勢すごい・・・2月10日に八景島へと。。最後に行ったのは小学生ぐらいですが、大きくはあまり変わってませんでした。変わってたとしてシ…

2月

2月に入ってました。TOP画像変更しました。今週は学校関連で忙しかったです。・・まだ課題がいっぱいです。帰りに811に乗れた日やら。 (この後おいしく前面展望しました。)雪降るかと思ったら雨な日で。 9Bに2000+2400の快特と。 (この後雪に変わって困り…