211ツクール 4

感動のゴールが再び よみがえる!

今日も朝から211を作りました



まずはここから 帯デカール終了後


スカート取り付け後


JR発足後


表面保護後 窓取り付け後


先頭カトーカプラー後

・・・ 完成ですw

浜松寄り1号車 今日1号車が完成し LLが完成

ちなみに デカールにLLの車番がなく 車番は貼ってません

これでLLが完成しました 前作ったGGよりはよい出来です

続いて 再塗装中 GG


まずは前面を塗りました

そして デカールをGGに貼りました が

LLと比べると・・


LL ミスりましたw もう直す気はありません

明らかにLLはもう車番もなく・・ タイプになってます

今日は午前でやめました

午後は学校へお呼び出し

まぁ卒業制作のことで自分が起用されて そのことです

ではでは