豊橋へ 最終(

続きです

別れた後乗車したのはLLでした いつも乗る時LLです

で 浜松での接続は途中の興津行き 

・・接続もLL.. ロングロングですね 

で先頭の椅子を確保 そして寝てました

で 起きた瞬間に・・

なんとキヤ先生が 2回目。。 さすが仏(r(ry

しばらく写真と見つめて 金山で寝てましたw 

(大丈夫かな・・ よ⑨れ垂らしながら寝てないよなぁ(

島田から始発熱海行きがあるので島田で乗り換え 

島田にて で乗り換え

313のT1編成でした。 

静岡で栗鉄さんと合流しまして 静岡で別れましたw

やはり新幹線のほうが無難と。。 でも313乗れたのでw


東静岡で ガンダム様を発見しました ちょうどガンダムを見る側に座っていて。 さす(ry

で 沼津で車内が空き始めて 前面展望 

また動画を撮ってました

函南はすごい雪で。 それでも少ししか遅れてなくて。 神静岡です。。

で トンネルを抜けて 何系のGに乗れるか期待したら

E233-3000が さs(ry

降りた後 即反対側へ

これに乗車してました。 やはり3両でも補えることは補えますけど・・

で 入線してきて やはり

E233-3000でした Gに乗車しました。

いつも通り じゃがりこを注文して 帰りました

平塚から戸塚まで記憶がないです。。 

という 一日でした。 

今回は17:30までに帰宅プランで 次回はもっとゆっくりしていって帰りたいと思います