豊橋へ 1

2月12日 豊橋へ逝ってきました 

川崎445には無事に乗れました

その前にローソンへ行き 買い物したら
店(朝早いですねぇ) 永(はい これから始発で豊橋へ。。 )
店(えっ 新幹線?) 永(いや 各駅停車で豊橋に。。)
店(Σ( 一一)

んな感じでしたw (ポイントカード作っておやつゲットw)

4時20に駅に着いてしまったので東北始発撮影 ずっと階段の周りを走りまわってました 寒かった

川崎からはE231でした いつも231のクロス嫌いなのにクロス・・

あれはやめてほしい

で 熱海から313系に乗車

普通島田 これで沼津まで 沼津から始発浜松行きに乗車

初めて313の椅子に座りましたが(乗るのは2回目)

気持ちいぃ

で 沼津でお乗り換え


これに乗車 暖房強化で真ん中のドア以外締め切り

なんと沼津〜浜松まで前面展望でずっと立ってました 珍しい(

原で雨が降り 富士で雪が混じり 興津で雪になり 静岡で雨って。。

浜松で曇り 豊橋で晴れました 天気はあれですね

浜松でこれに 311系 座席わざと反転させようと思いましたが、、

舞坂で・・

117国鉄に! あわてて撮影して 他の乗客白目

よくカレンダー見たら 仏滅でした やっぱり大安より仏滅に運がいい

で 豊橋に 
運用上 117系が見れるということなので 撮影

満足です。 満足です 満足です

本当にごちそうさまでした

で 373が謎に留置じゃないとこで停車していて 入線

飯田線秘境号。 仏滅やるぅ 

2月の鉄道ダイヤにも乗ってましたが 後に気付きました

続きます また明日。。