2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗例(

今日は朝なんか集まりがあったので一本前のに乗車銀でした 中間車乗車プレイ(帰りは820でした帰宅後はお察しください(

どんな天候でもいいじゃない!

午前中はマンションの防災訓練? と言うか防災教室へ参加賞で手動式携帯充電器が貰えるのはごちそうさまです。日中は横浜へ 合流後はみさんからモーター修理を依頼され 帰宅後にしましたさておき みさんと横浜をウロウロしました(IMONでTNカプラーを購入あ…

日常じゃない(

朝9時に起きてPC付けてニコニコとかMMDとかして気がついたら21時(モジュールも何もいじってませんでしたw明日は午前中用事で 日中は暇という感じです(これが続に言う・・ニート・・・・!!!!!!!!!!(爆さてそろそろ10月も終わりますね、 普通に過ごしていまし…

日常 20

取りあえず25日、27、28日に撮影したのをまとめて といい51運用の羽田空港国内線行きですがw(25日 1307編成27日 1301編成今日 1649編成でした 影(今日も普通で一本で帰りも普通で一本 821でした上大岡〜京急鶴見の記憶が無く。寝てました(帰宅後はモジュ…

日常 19

今日はエア急乗車せず普通一本芸いや普通もいいですね帰りは809 810-3に乗車しました帰宅後は作業しましたこのペア 銀1400と1713編成主な変更箇所とかは パンタ周りヨゴシ、床下一部塗装、 ヨーダンパー塗装です。銀の編成がまだ決定していない理由は・・イ…

日常 18

今日も2100で 812で帰りました(812二日連続乗車です(モジュールを軽く調整し今日は終わりましたそろそろ画像を用意せれば・・今日はここまで

日常 17

最近画像が無いですねえ こんな感じで大丈夫か大丈夫だ問題ない(今日も2100 前面展望席が空いてなかったので普通に他の座席にIN(たまには景色を見るのもいいですね。帰りは812でした。 取りあえず混んでました(帰宅後は何もしてませんw(取りあえず・・や…

日常 16

今日も2100乗って800で帰りました(今日はマイクロの京急1700、銀1400が出場しました取りあえずパンタなど塗ったりしただけです(あとは細かい部品をつけるだけです。ちなみに103系いじる場所が無いです(((明日も普通に暮らします(今日はここまで

日常ですね(

今日は自爆s みさん 定規s 友人とモジュール制作ゆうづるを借りて開催ほとんど運転でしたwで モジュール二つ巣立っていきました ガンバレヨー(爆博麗神社モジュールは少しバラストを撒いて終了そして友人から103系を加工して欲しいのこと明日加工しようと思…

なんかゲットしたようです(

今日はAYさんと上大岡へ なんか赤い電車が部品を売ると言うことなので行きました取りあえずAYさん凄い(自分は目当てのものは無かったものの なんか使えそうな物を2つ発見AYさんはドアスイッチが目的で。 結果買ってないというw(自分が購入したこれ 速度計…

日常 15

今日も2100通学で。帰りは少し遅くなり 神奈川新町まで特急を利用やっぱり夕方のC特急はいいですねえ帰宅後はモジュールをいじったりしました日曜日 サークルでモジュール制作会があるので取りあえず調整をしています。明日はAYさんと上大岡へ行く予定です今…

日常 14

※リンク更新しました。今日もひたすら2100 今日は2133でした意外とエア急飽きません(帰りは800一本で 825でした帰宅後は友人に渡すモジュールをいじったりしました取りあえず日曜日までにはモジュールを・・明日も普通に。 明日は金曜ですね(今日はここまで

日常 13

・・・ このドアステッカーぇ・・その後2100で通学しました(完(帰りは819編成帰宅後川崎へ行きました 途中まで親付いていくとは・・813編成に乗車そして813編成にもドアステッカーが・・ ちょっと800に付けるのは許せない感じが

日常 12

今日はまた2100で。 2109でしたそろそろ隣にいつも座る男性 ドヤ顔やめてもらえませんかね(爆帰りは16時になりまして、 普通一本で帰りました 818編成帰宅後はもう寝てましたね 何もする気が。・取りあえず体調を整えます。明日もいつも通り行ってきます今…

ねろ〜ん(爆

今日は学校を休みましたね(取りあえず体調がまだ悪かったため休みました日中寝ていて夕方 病院へ行きました取りあえず早く治します・・今日はここまで

日常 11

今日は体調が悪く 家に引きこもっていました取りあえず運転録で友人に渡すモジュールをいじったりしましたそして車両を並べたりしました このモジュールを渡す方 どうもすみません(E217を並べてみました 良い感じでもう最高(約6ヶ月 E217は休車だったので…

E217点検

今日は自宅警備員でした、 この前KATOに点検に出そうと思っていたE217。モーターは問題無かったです。 台車が問題だったようで。 左の台車がヤスリで削る前 右がヤスリで削った後。削る前は結構黒く、走らせても動かない時があったり・・削って試すと軽…

日常 10

今日も2100通学。。(完 行きに銀が。 帰りは普通で 820でした どうでもいいですがいつも神奈川新町から睡魔に襲われますw 今日は花月園前〜京急鶴見でEF210と並走して目が覚めました(ぇ模型のほうは進まず・・ E217も放置中で。明日は自宅警備員の予定。。…

日常 9

今日も2100で行きました。 2109編成、2133編成、2125編成しか来ません。はい(帰りは快特で。 横浜から普通 電源切れるとはw帰宅後は机に向かってました。 あとはレールをモジュールに固定する作業をやりました。明日はモジュールで足りないものがあったの…

日常8

製作するものも無く 現在暇です(完取りあえず行って帰りました(帰宅後は鶴見へ行き床屋へ まあ・・良いのかな?(髪型的な意味でその後川崎の文教堂へ 江ノ電の10形があるとは・・・ ちょっと欲しくなったりします(取りあえずレール、バラストを購入し帰…

日常 7

今日も普通に行って帰りました(帰りは横浜から811でした 夜は横浜へモジュールの板を購入し帰りました取りあえずこんな感じですごしています(明日は床屋へINする予定です( どうでもええやん )今日はここまで

依頼。

今日は結局家 友人と遊んだりしましたそして今日友人から113系をいじれと依頼があり 帰宅後やりました ピントは気にしない・・ 取りあえずこんな感じで 塗装したところは・・ シルバー・クーラー、パンタ集電箇所 灰色・ベンチレーター、配管 黄緑・貫通扉で…

うんてん!(

今日は運転会でした 朝からです取りあえず駅でみさん、自爆さん 定規さん AYさんと他の皆様と合流 準備は大体1時間で終わりました取りあえず開始し 早速2000系を そしてAYさんと9300と並べてみましたやっぱり阪急もいいですねえ 2300も作りたい・・(

サークルの集い(

今日はAYさんとみさんと友人とゆうづるへモジュールをいじったり模型話に花を咲かせていました終了後AYさんとみさんと横浜へ行ってきましたモジュールに使う物とTNカプラーを購入しました帰宅後は作業です。 モジュールは3つ乾かすだけ嫁は完成! 明日運転会…

嫁製作

今日も普通に行って帰りました(

日常 6

今日も2100通学 いつ飽きるか・・学校は普通ですね。帰りは普通で 黄金町で少し撮影しました 写真は年賀状に使う感じです。黄金町から813でした帰宅し夕食後横浜へGMでいろいろ・・ IMON,ヨドバシへ行きました主に800形に使う物を買いました明日塗装をしよう…

日常 5

今日も2100で(と言うかいつも)通学帰りは普通で帰りました 最近は行きしかエア急と縁が無いですね帰宅後はコンビニへ行ったり やる事やったりしましたそして今日友人からネタが来たので明日やろうと思います。今日はここまで

秋葉原へ

今日は午前で学校が終わり 秋葉原へ行ってきました帰り京急川崎にて このクーラーにピンと来たら(秋葉原GMで800の換気扇、ワイパー、 IMONでレールを少し ぽちで313-3000、ポポンデッタでパーツを買いました帰りは鶴見を経由して帰りました 鶴見経由したほ…

完成したようです@嫁入線!

今日は健康診断 その為学校を休み 仲木戸へまあ診断はあっという間でしたね昼食を食べ横浜へ185系 やっぱりいいなー ぽちでケースを購入ポポンデッタで・・・ うわちょやm(このクーラーにピンと来たら(

なんか作るようです 4

今日は日中友人宅へエア急待ちの間撮影 825が来ましたエア急に乗り金沢八景で合流し 友人宅へ WIIとかいろいろしました帰りは上大岡でお別れ 上大岡からエア急に乗車 656+653でした 久々に650番台に乗車しました反対に普通が居ると思ったら89回送が 本線普…