先週の撮影tなど

えーと 16日はボーリングを友人とやりまして その後秋葉原へ行きました

(ちなみに2ゲームやって合計181だって 下手下手)

品川にて ちょっと構図が・・

で 帰りに奇跡(?)が

各駅停車の表示が。。 

帰りは京急川崎まで 快特 ブルスカ2100でした。
で 川崎でエア急撮影

続いて17日 友人と運転会で 横浜へいきました


京急鶴見で反対エア急を撮影 今回はいつもと違うところで撮影

やはり撮影しやすいです。。

で 運転しました。 371系も動かしましたが 今の371と同じく 検査

終了後 横浜で別れて エア急に乗車

銀+銀でした やはり銀いいです。乗り心地

(なぜ仲木戸から隣の席の友人乗ってきたし)

で 京急鶴見から825に乗車

最寄で見てはいけないものを・・


本当に申し訳ない。。 本当に。。

さて今週は夢の海という 訳のわからないところと キャッツというなんか公演と
本気の百人一首です。

百人一首は一度入賞したことあるので 今年も本気だします。。

鉄道から脱線してすみません

PC変えました