2011-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶。

この一年 色々なことがありました。特に東日本大震災。 更に台風の影響やタイの水害。 水害、地震は全て自然の力。 自然は その自然の恐ろしさを見せつけました。 まだ復興してない地域がたくさんあります。 一日でも早い復興を祈っています。しかし この世…

京都から

本日は京都に滞在しております朝は阪急 昼は京阪を回りました。夜はJRを撮影し タワー見学。 あっという間の1日でした。明日は帰路。 豊橋で撮影して帰る予定です。一年も振り替えらねば… 一年の最終日12月31日。いつも通りに頑張ります(今日はここまで。

京急撮影 

今日はまた撮影。 花月園前へ行きました ちなみに早速一枚目被りました(前利用していた30D 金沢文庫行き2109編成 良い感じに撮影出来ました。84H 浦賀行き1731編成2C 三崎口行き 1477+4SUSちなみに54回送は807編成でした。 失敗(56回送 815編成 こちらは成…

軽い運転会など

今日は友人宅へお邪魔しました(とりあえず略して 運転 2時間くらいしました。最近ウェザリングをした211系。 他もこんな感じにしたいと思います(313-8500 試運転は普通でした。そして。東海祭り( 313系、311系、211です京急600も走らせました。あっという…

いろいろ。((

今日は小岩へ行ってきました。 親の診察結果を何故か自分が聞くことに。行きは鶴見経由で行きました。キャー608サン 京急鶴見で下車し 鶴見駅から京浜東北線に乗り秋葉原 秋葉原から総武線。小岩で昼食を取り その後病院へ。 終了後は秋葉原へ。209-500 被りまし…

三島オフ 2

今日も三島ネタからですー

三島オフ 1

今日は三島へ行ってきました。29から京都へ行くのですが 18きっぷが一日分あまるので消費しに行ってきました。

模型の行き先変更

今日は日中用事があり行って帰ってきただけです(帰宅後は京急の行き先をいじりました。

日常 46

今日から冬休みに入りました。 ちなみに今年度の模型導入は223で終了しました(で本日は朝9時頃に起きて生麦へ。友人とクリスマソ会でした。まぁ沢山食べ物食べれて良かったです(蹴帰りは1500で。 帰宅後は課題を今日全部片付けて後は自由です(明日は家で過ごし…

品川へ

今日は1601で帰りはエア急でした。帰宅後はすぐに出陣しましたまずは横浜へ 横浜の金券ショップをめぐる予定でしたが目当てのものがまさか一店舗目で(ryその後IMON,ポポを回り 快特で品川へ下車後 2165がいました。品川で下車し ポポンデッタへ。 最近出…

日常 45 

今日も12で。帰りは79でした。両方1500でした。 はい(帰宅後は勉強とかですねー 明日は用事があり 都心方面へ行く予定です。今日はここまで

日常 44

今日も12で、1541でした学校は授業は普通ですがー 担任訳がわからないよ(帰りは813でした、帰宅後は横浜行くのをやめ 家で警備でした(明日も多分警備に・・今日はここまで

日常 43

今日も普通で 1301でした。学校はまあ普通で。 あと3日行けば冬休みですが3日とも残ってやることもあります。帰りは普通で 812でした帰宅後はやることもあり 暇つぶす時間もありませんでした。明日も普通で、 帰宅後はどこかへ行こうと思います今日はここまで

八景@モジュール

今日は金沢八景へ行ってきました行きは普通で横浜へ 横浜のマックで昼食を取り 金沢八景へ向いました金沢文庫で下車 2109でした。 で エア急とSHからの切り離しされた普通車による並走を味わいました普通の方に乗車しました アレは最高でした。八景に到着後 …

モジュールいじり

この前モジュールをいじったので それの続きです今日は安定の引きこもりでした(とりあえず普通ですが建物の中にトミーテック電飾キットBを使用しました何も加工しないと家ごと点灯するのでw 付属の遮光フィルムを貼りましたそれでも家ごと点灯しますww …

日常 42

今日は12で行きました学校は普通通りで。今日は相談日で何も相談してません(帰りは普通で 820でした帰宅後はPCとかゆうづるへ行きました明日は分かりません(今日はここまで

日常 41

今日も8運用 そろそろ部活辛いです(仮入部で済ませたい((813でした。 学校は考査の結果 今日で全教科そろい ギリギリ全教科赤点は無く 冬休みは平和です(午後は何故か打ち上げ ジュースを何杯飲んだか・・(帰りは1409+1441のエア急で 1412に乗車普通は…

日常 40

今日は8運用で。 残念ながら1637編成でした(特急は1137編成でした。 新町で接続するのが82Hらしく。 帰りはエア急で 2021編成でした お約束の記憶が(ry撮影する余裕もなくなってきて。 そろそろ撮影しましょうかね・・帰宅後はPCとか勉強ですね。 明日も…

日常・・じゃない( 

今日は 昨日の足の痛さが響き ついに歩くと痛いという状況に・・休んで病院へGOしました(とりあえず骨折などしてないらしく 明日には普通に学校へ行けるという感じらしいです。入部はしませんw 強制ですから((明日は8運用で。 新町で特急に連絡なので乗…

日常 39

今日も普通に通学 学校も普通です(帰りは部活の仮入部で。 何故かバスケ部で結果 足が帰りサヨナラホームラン(蹴特急の時間帯で。 2011でした。 座席から立つ時辛かったです(帰宅後はもう考査も終わったのでPCを色々やってました。明日も普通に通学する予…

日常 38

寒い日が続いてますねー今日は日中まで寝ていました( そして鶴見へ行くのは別にどうでも良かったようで。。(後はPCと一緒に過ごしていました明日からはまた学校。 強制入部とか嫌ですねえ・・ する気が無いというか・・今日はここまで

運転会

今日は運転会でした。のんびりペースで運転開始しました早速223系を自爆さんのE233と並べてみました。まあ調子は良かったです。小田急祭りモジュール。 椅子は気にせず(。。今回もあっという間に終わりました。明日は予定があり 鶴見へ行く予定です。今日は…

日常 37

今日も休みで。 日中は川崎へ大師線に銀が! 久々ですね。ヨドバシでレールを少し購入し帰宅そして横浜へ。 友人と横浜を回りました。帰りは31Tでした。明日は運転会。 準備していますー今日はここまで

日常 36

今日は早く家を出ました。 早く学校に着いてテスト勉強w 8運用に乗車 814でした。 ダイヤ変更後新町退避に変更とは。。 今日は考査で。 どれも終わってます( 学校終了後は部活仮入部へ 先生強制ェ・・・帰りは普通で。1運用 805編成でした。 帰宅後は家で勉強…

休みの過ごし方(

今日も休みで。 午前はPC。午後は横浜へ行きはエア急に乗り換えようと思いましたが嫁が来たので横浜まで嫁。友人と合流してGMへ、 アトリエで友人の塗装の手伝いをしました。帰宅後は用事があり川崎 帰りの出費は痛いです((明日はー 期末考査ですOTZ 帰り…

京急撮影

今日は休みなので 気になるものを撮影しました

223系

今日は午前テストでした。 いや辛い(行きは普通で いつもより空いてました帰りも普通で。どこかから記憶(ry帰宅後は横浜へ行きました IMONで 前から興味持っていた物を購入し帰宅しました(223系2000番台です。 夏の京都修造旅行で2000番台と和解しまし…

AYさみと浜へ

今日はAYさんと横浜へ 鶴見で待ち合わせ(これに乗車して自分は登場しました(合流し 横浜へ GM、ぽち、ポポ、IMONへ。 ポポでレールを少し購入し解散。帰宅後は探し物を(ry明日は午前中で学校が終了。 テストなんですねー 爆発しろ((((ネタ探し頑張…

運転会的な何か(

今日は友人宅へ行きました日中時間があったので 211系を撮影。 被りそうでした(友人宅では運転会。371系 結構通電悪かったです(友人の流電 中古でご購入したそうで。 帰宅後は何もしてません(明日は横浜方面へ行ってきます。 気分的に(今日はここまで

日常 35

朝から雨でしたね。 朝しか降らなかったので折りたたみで問題なかったです。普通で行って 帰りも普通 横浜からは何も覚えてませんw(帰宅後は勉強とか寝ていました。 雨なのでコンビニ以外(ry月曜と木曜テストでもうお寿司(明日は天気がよければどこか…