秋葉原へ

今日は秋静葉姉妹に会いに秋葉原へ行きました

PCを変えたので いろいろ買い足しにいきました

行きは最高な臭いが楽しめる814でした が 臭うのは814−6 乗ったのは1 

京急川崎から快特に乗車 
やはり快特は早いですね。 120キロは早い

銀でした、 音最高

で 品川から山手線に乗車

山手線に飽きて田町で京浜東北線に乗車しました

秋葉原でいろいろ買い足しました

ポポンに行こうと思いましたが 行く気がなくなり

結果 あきばおーこくと とある店だけ行きました


帰りは途中 神田で山手線を撮影

駄目でしたw (

帰りは山手線に乗り ワンピースの広告車に乗車

車内の吊り広をひたすら不思議そうに見てました

品川からは エア急に 

1700でした 模型購入してから かなり好きになりました

平和島から 普通に乗り 帰りました

(おまけ的な)


普通に改札機とおり 残額確認したら 


あの数字がでました、、 あのやばい大変日光に弱く故障多発の券売機君で確認したら


出たんです。 これが



・・ 本当にありがとうございました

ちなみに新型PCに今日買ったシールを早速