211ツクール 3

昨日撮影 某駅にて(ってわかる) ちょいと嘘かと思ったら本当でした

さて211系に戻しまして

今日もひたすら211系を作成してました

今日はステッカー貼りをしました

(昨日スプレー塗装中 クーラー塗装する前にスプレー切れた塗りクーラーも今日取り付け)

ちなみに今日はGGは放置でした ごめんなさいGG様

しかし 用事で川崎へ行くことになり クーラー取り付けて 午前は終了

帰宅後


ひたすらステッカーを貼り 中間車から表面保護行き

先頭も次にやったものの ライトどうするのかで ステッカーに穴を開けたら

・・・・ウワやブレタァアアアアアアアアアアアアアアwwwwwww

なので 面倒になったので 手っ取り早く 塗装

逆に塗装してよかったと思います(でも色がおかしい)

そして先頭車表面保護

中間車 ガラスをつけて先に完成

先頭も続いて完成

今日で2両完成しました

左から3号車 2号車の順で 

3号車 2号車が完成 明日は1号車完成させて LL完成にしたいと思います

ただLLやった後 GGもやらなくてはいけないので・・ ネタは尽きないと

明日 箱も完成させようと思います ではでは