夢の海

今日は夢の海もとい 東京ディズニーシー

嫁も連れて行ってきました

結構友人と学級で行くと面倒なんですよね

(AKB流したり荒し流したり下いや)

まずタワーオブテラーという物

意外と気持ちかったのです (荷物押さえるのに集中してましたが

まあ そこらは別として

電車を撮影撮影


これ すごいんです 椅子暖房 

友人を連れて3回乗せました(あ 先生も


で 皆さんきぐるみと遊んでる間に

撮影したり しました 

お土産を買いまして 外の椅子に座って待ってまして隣に座っていたリア充が口を2人であーしてて椅子をブッ飛ばしたかった(こら

外に出まして モノレールを撮影

今日は朝 緑が運用していて 後は青 黄色でした

もうネタがないんですよ、本当にすみません