車両作成 211系

今日は横浜へ行きました

IMONとGMへ行き

IMONで211系の車体とパンタを購入し

GMでシールとケースを購入しました

これが購入品一覧 なんとなく無いんですよ わかった人はなんといったら・・

で 早速屋根のビート削り

3両編成分削り 削り終えたら 2時間経過してました

3両目に行くほど上手くなっていて (笑)

まずは1両目 屋根はわざとつけてません

3両完成して ここまで3時間 

せっかちなので 今回はゆっくり仕上げたいと思います

明日 足りないものを買いに横浜へ(また)行き
 
明日 塗装する予定です

前GGの2両を製作しましたが 本当にすごいことになったので

同時に再塗装する予定です

ではでは