2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近状報告

GWは本気出して、毎日更新していました。明けると突然。この様です(相変わらず黄色いの撮影しています。 通勤途中でハッピー(疑惑)に出会います。相変わらずこっちでも黄色いの撮影しています。帰宅途中でハッピー(嘘)に出会います。こちらの黄色いのは…

モジュール製作

4月25日に初任給が出まして。今月は予約している物は三陸鉄道のきっとずっと2号のみで。モジュール板も買うの余裕だなと。結構急ピッチで工事が進んでいます。そんな今日は、墓参りの帰宅後から配線工事をしていました。駅の部分。大体他の部分は終わってい…

よこすかグルメきっぷ旅

今日はよこすかグルメきっぷで色々回ってきました。早速来たのは811編成。新町で入庫と・・。横浜で待ち合わせ、上大岡で途中下車。そこからエア急に乗ったので金沢八景で乗り換えです。次は812編成が。金沢八景もいい感じで撮影出来ますね。来たのは2157編…

西武と名鉄ハッピーハッピー

今日は連休中で最強に暇だった日。国電氏と連絡したら、休みと判明。平日なので遊びに行きました。まず朝は早速鶴見川へ。開運撮影ということで、朝なので逆光でしたが・・。1057編成の イエハピ を。側面も移っているので、銀のドアがしっかり見えます…

西武

今日から5月です。入社から1ヶ月となりまして。今月は地元で814の写真を。 今日は今朝からお出かけ。神奈川新町へと。 655-3の架線検測装置。撮影できて満足です。本当のネタは・・。653・・の後ろが黄色かったです。西武 連結してました。朝しか撮影できる…