花火大会

先日8月2日(土)花火大会の・・・

臨時列車を撮りに行ってました。最初は興味無かったのですが、運用の流れがアレだったので撮影に。 820編成。急行灯はよく早朝の回送で見てましたが、特急になると初めてです。


まさかの811編成でした。撮るより乗りたかったですが、6連でさすがに混んでるので・・。

ちなみに8月TOPはこちらになってます。久々の急行灯ですが、811-1では初めて見ました。いつもー6側しか縁が無いので。

帰りはこちらも臨時特急で。黄色になってから初めて乗りました。

もう結構撮影しているので驚かなくなりました。最近は驚く人を見るのが趣味です(


以上、撮影報告会

伊豆急8000ですが、モーター台車を加工したら走行が安定しました。

無事6両でも3両でも走行できました。 あとは細かいステッカーを貼りたいと思います。

あとトイレタンク。カセット式なので形を修正する予定です。

まだ夏は終わりません。 残り盆休みも4日です。