小田急5000形

今日も普通に いつも乗る普通が3分遅れて

特急撮影が出来ました しかも652 ご馳走様です(

そして3分の遅れを生麦で帳消し(

そして面談は。 とりあえず自分は沈黙でwA(w(

帰り652でした w  結構新車の匂いと言うか・・(

帰宅後は横浜へ行きました
とりあえずGMへ 

GM小田急5000を塗装 最後一両塗ろうとして塗料が無くなる事件(

そしてGMに無かったので とりあえずやりたい事はやってポポンデッタへ(((


15分無料券があったので8000と京急800を走らせました

ブックオフまぶしい(

帰宅後

再塗装しこんな感じに ポポンデッタにもGM21の塗料が無く GM28を使用

個人的にこっちのほうがいいような・・・

そして青帯を入れるため

マスキングっ 4両30分 

後は青で塗るだけです。

明日には完成? とりあえず今週中に仕上げます。

今日はここまで