11月で。

11月ですね(完)

TOPの画像を11月に差し替えました。

今日撮影した写真というww 前に用意していたんですが。 それは12月へ

いつも通りです(

今日も普通で。

帰りは早かったのでエア急に乗車できました。

エア急は速いですね。 ただ1509Dだからいいんですけど・・

帰宅後は800の再塗装を少し。。


今日は赤のみで。

3両塗装し 途中でスプレーが切れ 今日は終了

先頭一両 側面のみ白を入れました

一応良い感じですが 取りあえず3両塗装するまでは少々お待ちください・・

昨日811-2のクーラーを変えました。

取りあえず何故かあったマイクロの2000形のクーラーを使用

将来的に(何時かは・・・・)6両にするので これで行きます(

明日帰宅後 スプレー買いたしに行こうと思います。

今日はここまで