マルチレールクリーニングカー 略してマルクリ(

]
今日は曇りでしたねー 

今日も普通で  

学校は生徒会でばたばたしてます。 生徒会爆h(爆

帰りは快特で川崎へ 1725編成でした 

夕方だと珍しい新町ー子安間の電D状態 あれを抜かす側から今日初めてみましたw

800かっこいいなー(

文教堂へ行きました なにも買いませんでした

帰宅後は塗装祭り(


ちなみに 使用した塗料は

GM22 小田急ブルー
Fモデル京浜ブルー+GM22小田急ブルー
GM23 西武イエロー
GM9  ねずみ色1号

どうでもいいですね(

早速完成品( ほぼ筆なのでイマイチです

最後の通電テストも合格なので 次回の運転会から出動です。

明日も普通ですが 生徒会(((

今日はここまで