運転会出席など

今日は友人主催の運転会へ行ってきました

行ったのは菅田です 行きは定期を更新し東神奈川へ 

そこからバス 最初は住宅街が多かったですが目的地へ近づくと畑や山が。

一瞬コレでいけるのかと思って((((

到着後 阪急2000を。w

6300と並走したりしました。

211系5000 相変わらず((


嫁 相変わらず(((

京急と0系 端に阪急がチラッと

帰りは小机まで出てハマセンで東神奈川へ

マックで昼食を取り(17時(

普通で帰りました 809編成


帰宅後 やりたいことをやりました

マルタイらしき マルクリさんです。

運転会でいつもレール清掃をしてもらっていますが 塗装をすることに

明日には塗り終われば平和です

ちなみに デト仕様の色にはしません(

明日から学校 生徒会あれですね(

今日はここまで