小田急5000形 3

今日も普通で行って 帰りは普通でした(

学校も普通でした((


塗り終わりこれを・・

こうしました( 窓を取り付け、行き先シールなどをつけました、

車番は5065Fで 今日完成しました


(屋根を気にしたら負け(


色が当然違いますw 
連結面は問題ありません。 カーブ通過しても何も問題はありませんでしたw

しばらくは8256Fの連結相手です。。

これで5000形制作は終了



211系 ステッカーを貼りました 行き先は島田と熱海で。

奥の車両は試しに優先席ステッカーを貼りました

昨日ヨゴシを入れましたがやはりやりすぎましたOTZ

でも満足です (

明日は雨のようで。気が向いたらどっかいきます(


良い週末を〜 (