作ってあそぼ(

まさかこれの増結が652だとは・・・

652は昨日出場しまして。 スリッド入りで、

帰りちょっと狙ったりしましたが失敗 後ろに増結(

まあ見れたので、撮影出来たら載せます。

帰宅後横浜へGOしました(


久しぶりに新町始発特急に乗りました やっぱり5300はいいですね。

IMONでTNカプラーを9つお買い上げ
スプレーを購入

GMで800のクーラー(東急の代用) スプレー購入。

帰宅後は横浜のマックで買ったアップルパイを食べながら作業。

大垣車は前にTN化済んでおり 静岡車も一部前に済んでおり

313系は全てTN化されました

あとTNカプラーを4個余分に購入しました

4個は211-5000に使います。 室内灯買ってないけど・・まあいいか(

だるまさんは・・

赤を買ったので塗装し 白も付けました

100%白がカオスな事になってると思うので覚悟してマスキングを取ります(

明日は一日地元の運動会のボランティア活動 バナナうまい(

今日はここまで