800再塗装@研究所

都営フェスタに行かず 引きこもってました(

日中は800再塗装をしていました

まずはクーラー 左のクーラーはKATO(そのまま) 左はGM8000とかのクーラー

取りあえずほぼ違いはないので使用 これでクーラー問題は解消

そして塗装し 屋根を接着 

手前の車両の屋根 綺麗に割れ目を消すため パテ・・ではなく(

(取りあえずフラッシュすると綺麗に割れ目が見えます(

窓やステッカーを付けて・・

完成 行き先は811と同じ 普通新町

モーターは無いので増結用です。

811、813完成しました。 比べると先頭のクーラーの色が違う・・

塗装も色々と失敗していまして・・ 今回の自己評価は100点中40点くらいです。

続きは研究所です。

プラ板でこんなのを作りました。 GMカラーで塗装し


大事な部分を印刷し貼り合せます

そして瞬間接着剤で鉄道官舎につけて完成

これで鉄道官舎から東雲研究所に変わりましたwww

出来は満足です。 研究所タイプです((

次は何を作りましょうかね・・