なんか作るようです 4

今日は日中友人宅へ

エア急待ちの間撮影 825が来ました

エア急に乗り金沢八景で合流し 友人宅へ 

WIIとかいろいろしました

帰りは上大岡でお別れ 上大岡からエア急に乗車 656+653でした 久々に650番台に乗車しました

反対に普通が居ると思ったら89回送が 本線普通運用シテクレヨー(


取りあえず 物も進行しています 今日で塗装は終了

取りあえずこんな感じに まだまだ下手で。

取りあえず一両完全筆塗りになりました 写真は3両ですが スペース上3両です 一応4両出来上がっています。

車番は明日 さて何系か・・w

取りあえず火曜日までには完成させようと思います

今日はここまで