うんてん!(

今日は運転会でした 朝からです

取りあえず駅でみさん、自爆さん 定規さん AYさんと他の皆様と合流 

準備は大体1時間で終わりました

取りあえず開始し 早速2000系を 

そしてAYさんと9300と並べてみました

やっぱり阪急もいいですねえ 2300も作りたい・・(

運転会も続き 12時30ぐらいに買出し。

その帰り近くの踏み切りで黒船を撮影しました

こんな感じです 被るとやばかったです。

そして運転会へ戻り

嫁を走らせました 3両ですがなかなか良い感じです

取りあえず800レビュー 個人的に本気を出しました

E233祭り 0番台と1000番台の並走はかっこよすぎて・・

最後は並べました 東海祭り 

そして解散しました

モジュールの話とかもはい(

明日は自宅警備員かもしれませんw

今日はここまで