どんな天候でもいいじゃない!

午前中はマンションの防災訓練? と言うか防災教室へ

参加賞で手動式携帯充電器が貰えるのはごちそうさまです。

日中は横浜へ 合流後はみさんからモーター修理を依頼され 帰宅後にしました

さておき みさんと横浜をウロウロしました(

IMONでTNカプラーを購入

あっという間に17時でした。

帰りはエア急 

銀なんですけど雨の前面展望はいいですね

雨+爆走はいいですね もうはいw( かっこよすぎます。 ((((

何故か撮影しました(

帰宅後は作業したりイオンへ行ったりしました

明日は月曜日。 ハロウィンですね。

木曜日は休みのようで。 木曜用事あるんですけど(

今日はここまで