嫁製作

今日も普通に行って帰りました(

帰宅後は即800製作に 

まずは屋根、ガラスを分解ー

屋根取るのに40分とか言えませんw

そして塗装 京急バーミリオンが無いためMr.カラースプレーのレッドを使用。

やっぱり京急バーミリオンのほうが実写に近いですOTZ

塗装後はブレイク・・ 友人に依頼されたクーラー塗りをひたすらやっていました

20両・・ 

取りあえず出来たので友人に引き渡します

さて京急

前面だけ白で塗りました 

YA☆NE 今回は嫁を作るので。いや嫁を作るので。(爆

換気扇があります クーラーは筆塗り 塗るだけですごく変わりました

トレジャータウンの京急用白帯デカールを使用 これで大体完成です

後はクリアを吹くだけ 明日やります。。

今日は一気に進みました 明後日運転会で何故か間に合う予感が・・

取りあえず頑張ってます(

今日はここまで