失敗例(

今日は朝なんか集まりがあったので一本前のに乗車

銀でした 中間車乗車プレイ(

帰りは820でした

帰宅後はお察しください(


久々に800を進めたいと思います。

放置OTZ

取りあえず車体を再塗装するのでガラスとかを外す作業

そして一両・・

(´д`)

そしてまた・・

(・w・)

そして313のTN工事で台車外したら思いっきり台車が自分の顔にシュウウウ(されました(

屋根はそのまま挑みます。 何も怖いことは無い(

クーラーは取りあえず使えないので GMのをシブシブ使用します 何も怖いことは無い(

再塗装は明日か天気が良い日にやります。何も怖いことは無い(

800TN工事も何時かします (

明日載せますが、811-2のクーラーを載せ変えました。
マイクロの2000のクーラーを発見し、載せました

明日は普通に通学します。 今日はここまで。