完成したようです@嫁入線!

今日は健康診断  その為学校を休み 仲木戸

まあ診断はあっという間でしたね

昼食を食べ横浜へ

185系 やっぱりいいなー 

ぽちでケースを購入

ポポンデッタで・・・ うわちょやm(

このクーラーにピンと来たら(


さて阪急のほうを進めました 今日は窓を付けで完成です

こーして・・

完成 4両出来ました やっていたことはコレですw ありがとうございました

感想としてもう一度塗りなおしたいです(

で ポポンデッタで購入したものがこれ

誘惑に負けましたOTZ 185系は逃します・・ゴメンヨ・・

取りあえず中古で、 意外と安かったので。 

車番が816、813で 3+3 そこが惜しいです

一本は今度排気扇をつけて塗装も変えて嫁にしようと思います

一本は・・・ 塗装を変更せずに813にしようと思います

中間車 スムーズに走りますしパンタもちゃんと上がります

今度はコレをいじる予定です 取りあえず運転会までには間に合いませんね

本気だせばいけるかな(

明日は普通に通学です 午前帰りなので帰宅したら秋葉原へ直行しようと思います

今日はここまで