三島オフ 1

今日は三島へ行ってきました。

29から京都へ行くのですが 18きっぷが一日分あまるので消費しに行ってきました。


家から川崎駅まで歩き。京浜東北線に乗車。

京浜東北線到着前に南武線を撮影。

東京へ行き 自爆さん、かーびぃさん、Zさんと合流しホームへ 

熱海までは(略

185系で熱海へ。 普通なので普通に乗りました(

反対には伊豆急8000が。

ホーム降車後は普通車を待ちました。 313+211の安定の6両でした

三島で下車。 313系の並び

駿豆線には1100がいました。復刻塗装はいいですね。

1300と1100。 

駿豆線側から185系が。 なかなか良い構図が見当たりませんでした(

211系。 SS1編成 台車が綺麗・・

折り返しを撮影。 同じくSS1編成

水瓜亭さん、栗鉄さんと合流し 色々しました((

水瓜亭さんは三島でお別れ。 お土産ありがとうございました(

三島発沼津行きの空気輸送に乗り 沼津へ。

沼津から先の話は明日載せます。。

今日はここまで