品川へ

今日は1601で帰りはエア急でした。

帰宅後はすぐに出陣しました

まずは横浜へ 横浜の金券ショップをめぐる予定でしたが目当てのものがまさか一店舗目で(ry

その後IMON,ポポを回り 快特で品川へ

下車後 2165がいました。

品川で下車し ポポンデッタへ。 

最近出来たところへ行きましたが たどり着くのに30分w 本来なら8分くらいで着く感じらしく。w(

15分 無料券で走らせました 

珍しくカーブがカントレールでした

やはり嫁はいいですねー

その後待ち合わせし 軽くオフをして 京浜東北線で帰りました

帰宅後は寝てました(

明日はクリスマソ会に誘われました(

今日はここまで