ご挨拶。

この一年 色々なことがありました。

特に東日本大震災。 更に台風の影響やタイの水害。 

水害、地震は全て自然の力。 

自然は その自然の恐ろしさを見せつけました。 

まだ復興してない地域がたくさんあります。 

一日でも早い復興を祈っています。

しかし この世界は人が互いに手を取り合い 支えあって生きている。

今 生きている日々に感謝し 来年も過ごしていこうと思います。


(今日 京都の帰りに熱海〜小田原で乗車した211系です 京都は来年に。。。)

2011年は初めてのことが多かったです。

色々な所へ行ったりしました。

高崎方面、関西、中部方面へ行きました。

また 京急は来年から800が追い出されそうで・・・

あと20編成。 頑張って欲しいです。 

模型も色々と入線しました。特に大きな入線は京急800(

ただ再塗装したものの まだ気にっていない本心です(  

来年は・・・(

(ちなみに2011年 最後に乗った電車は 南武支線205系1000番台でした(

ではあと2012年まで 約1時間。 良いお年をお迎えください。

今年 当ブログをご覧いただきまして ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

おまけ 誰か一緒に踊りませんか(蹴