京急撮影

今日は休みなので 気になるものを撮影しました


いつもの通学と同じ 12で。 1307でした

花月園前で降り 撮影開始

ちなみにエア急、特急は撃沈OTZ

早速JRからチキが。 他のも見れるのはいいですねー A8編成も見れました。

1529編成 ちなみに写真加工してあります


(加工)
おっ おっ825の56回送 コレが目当てです 800の急行灯を11ヶ月ぶりに撮影( 

ちなみに814の54回送はツイッターに使用。。

まだまだ来るので撮影を続けます。


(加工)
656+65* 62回送 新町入庫したあと エア急になります。


(加工)
30T 5314 またショートでした(

その後横浜で友人と合流し 鶴見でカラオケ

京急鶴見で解散し 一人川崎方面へ

85回送 鶴見退避になってます(

一日回送を撮影、見ていました(

明日も休みで日中 横浜へ行く予定です。

また回送リベンジ・・ うーん

今日はここまで






感想: うちのコンデジじゃ 花月園前の下り撮影はキツイや(爆