八景@モジュール

今日は金沢八景へ行ってきました

行きは普通で横浜へ 横浜のマックで昼食を取り 金沢八景へ向いました

金沢文庫で下車 2109でした。 

で エア急とSHからの切り離しされた普通車による並走を味わいました

普通の方に乗車しました アレは最高でした。

八景に到着後 友人宅へ 

その帰り少し撮影しました

やはり無理でした(

帰りは653のエア急で。 横浜で降りようと思いましたがやめて帰りました(


帰宅後は作業。 モジュールの建物を点灯させるようにしました

今回は運転会でよく北品川と呼ばれる永遠亭モジュールから(

こんな感じに ちなみに黄色い方はマスキングテープを使用

白色のLEDしか無く、黄色のLED買うのも面倒だったので マスキングを使用しました

永遠亭の方も と言うか永遠亭?(

そして暗くするとこんな感じです

跨線橋はあえて白色LEDを使用

駅は出来るだけ室内全体に光が差すように少し加工しました

永遠亭も光ってますが わずかに光る程度です。。

北品川永遠亭モジュールはこれで。 

明日からまた一週間 終了時間は早いのですがやる事あるので(

今日はここまで