卒業・・。 313ネタ(


3月です。

3月4日に私は高校を卒業しました。卒業式が1時間くらいに感じて、一日が短く感じました。
時が流れるのは早いですね。


最後の最後でお出迎えとはさすがですなー(


4月まではのんびりと。ただ模型する時間は今ございません。


そんな中313が4本入線。 313-1300、313-1600。×2

本当は1100番台も欲しかったのですが、うみねこがまさかの2月発売となり断念。
でも探します。


これ全部313ですよ!


1300はブレーキ抵抗が付いてます。

1600番台を1700番台にする加工を早速実施します。床下はおゆまるを使用して複製。

これで1700番台。Wパンタ屋根も購入し、屋根の滑り止めを塗ればオッケーです。


複製はまあまあです。形にはなっているのであまり近くで見なければ良しと。
歪みあるな(


モーターは型に形を切り抜いて取り付け。

これで床下は塗装になります。

実は、1700番台を製作してますが、同じ事をもう一編成にしました。
313-2600です。

2600も同じブレーキ抵抗搭載。自分は2500番台が2本在籍。これはやるしかないと。

1700番台、2600番台同時進行中です。(車番は313-1701 313-2603で)

ブレイクタイム・・。 このモジュール非常に厄介です(



変わりまして、本日はみさんと一緒に希望が丘のGREENBOXへ。
開店が15時からとなっており、40分くらい待ちましたw

目的は相鉄祭り。最高でした。もっと増やしたくなりますね。


313は試運転程度で。
まだTN化をしていないので微妙でした・・。

うーん。4月までどう過ごそうかなぁ。