313だらけ

卒業して自宅警備してますよー。

2011編成。よく乗れます。マイクロが出してますが・・・欲しいような。



工作たくさんしてます。つくってワクワク。

373系。室内灯を付けているので、何か出来ないかと。シートを塗装しました。

ビフォーアフター。元の色はどこから現れたのかw

シートはGM32阪急マルーン 床はGM35グレーで。

見てニヤニヤしますねぇw 338M、321Mが懐かしい・・・。

お次は117系

東海色の117は手違いで屋根を再塗装。

国鉄色はポポンで最後の一つ購入。

そして両方、運転席再現、パンタ、床下、台車を塗装。

パンタはいつものGM8で、床下、台車は自家調合の灰色で。

運転席はメーター部分はプラ棒切って置く、行路表は真鍮線使って自作。

色は自家調合の緑モドキを。

313系。1700番台、2600番台両方進行してました。

複製したブレーキ抵抗器など、床下、台車を自家調合灰色で。

YANE

配管を自家調合濃いグレーで、割りピン部分をGM39のアルミシルバーで。

117系の配管にも実施し、しっくり来てます。

また、車番も変えてます。

1700番台は313-1701、1300番台一本は313-1313、2600番台は313-2603で。

1700番台はスノープラウを・・・。取り付けることが出来るのでしょうか?
考えます。