相鉄7000製作1+入線など

先日の帰り、神奈川中央交通に乗りました。よ3が来ました。
このネタ、先日載せようと思って忘れていました(

昨日はリゾートうみねこが入線しました。

実車を見て、乗って、まだ発売予告してない時には作ろう!と考えてましたがマイクロがしてくれましたw
出来が良すぎますね。

また加工した時に詳しく・・。


相鉄7000。マスキング中です。
アルミとステンレスの違いを表現する為です。

また、先頭車はジャンパー栓の取り付けをしました。
大きさがバラバラになってしまいましたが・・許容にはしています。


7600はサハ車で、アンテナの配管を削りました。
屋根の色にどれだけ近づけて塗装できるかです。

〆切は2月21日なので、何が何でも蒲田要塞とともに完成させたいのですが・・・

今日の外の天気はこんな感じ。さらに昨日から体調不良でペースが良くなく。
21日〆切は模型以外の用事もほぼ21日ですw

さて、間に合うか不安ですねぇ・・。