ネタ軍

さて2日連続更新(

今日はカップヌードルミュージアムへ行って来ました。まだ雪が残ってますがw
オリジナルのカップヌードルが出来るというので、前から少々気になってました。
混んでるので1時間くらいかかりますが、良いものが出来たので満足です。
雑記おわり


1月はひっそりと100系が入線しました。グランドひかりで2階建て4両。

ステッカー苦労しました。長いので活躍は今はどのくらいになるでしょうか・・・。
しかし長いです(


相鉄7000系。みさんから4両譲渡していただいて、自力で3箱探しました。
動力、パンタは確保したので、これから塗装やパーツなどを取り付けていきます。

こちら中心に紹介しようと思います。


キャマータ要塞京急蒲田駅構想

川崎寄りの部分製作して、3F部分も完成させて、重量試験してから本格的に製作しようと思います。
2F部分は出来てるのですが、やはり3F部分が完成しないと話しに(ry

二つとも締め切りは2月23日。のこり12日。さて終わるのでしょうか・・w