東北、三陸遠征記 5

ついに遠征も三日目、最終日です。

結構短く感じましたね。

本八戸からキハ48に乗車しスタート。 土曜日という事もあり、結構混んでいました。

また、鮫を出ると曇ってました。

雨は降ってなかったです。


まだ曇ってます。

久慈駅も曇ってます。並んだので撮影。

二日目に初めてキハ48に乗車しましたが、中々いいですね。

東海のキハ48も見てましたが、乗車は今回が初めてです。

元キット・ずっと号の36-101。車庫から引き上げて来ましたが、居るだけでした(

レトロ列車+36-208(二日目乗車した列車)+さんりくしおかぜ

なんとも言えないですが、このまま入線してきました(

さんりくしおかぜ側から。 このさんりくしおかぜは、お座敷列車。この日は満席でした。

2両目の36-208は普通車。 3両目のレトロ列車は貸切のようです。

カオスな運用してました(

この後久慈駅で暇つぶし。ほとんど待合室で過ごしました(

三日目の目当て、リゾートうみねこです。

続きます。