東北、三陸遠征記 4

実はネタを隠し持っているので消費します(

大沢橋梁から。 国道45号線堀内大橋。

低速で通過してくれるので助かります。


列車はすぐに掘内駅に到着。2分ほど運転停車で撮影。

この日の天気は曇り。長袖でよかったです。半袖だと少々肌寒い感じでした。

けいきゅんだよ。三鉄楽しいね(

すごい感じに滝のように雲?が流れていました。

なんか神秘的です。

あっという間に久慈駅到着しました。

三日目は久慈駅中心なので八戸線で本八戸へ。

三陸鉄道車庫。レトロ列車やラッピングなどなど。

こちらも三日目に。

この日最後はキハ48で。

途中の陸中夏井あたりから雨が結構降ってきました。

SAME

そして本八戸駅。 ホテルにチェックインして夕飯食べてTV見て寝ました。

二日目は1日気動車でした。あまり気動車と縁が無いので楽しかったですね。

三日目は久慈中心です。