都心ウォーク

今日は気が向いたのと、久々に何もないので秋葉原へ行ってきました。

実は計算して811で品川へ行けるようにと。。w

品川まで一本で行きましたが、快特よりも早く着いてしまいました。

平和島での通過列車の快特が安全点検で遅れと・・。

品川で811の折り返し撮影ついでに観察しましたが次第に飽きて帰る気が出てきました。

秋葉原GMストアーで模型部品を購入しました。

ポポンデッタは見るだけ((

東京駅の駅舎が気になるので秋葉原から歩いて東京駅へ。

大手町のビル。夕方になるといい感じになりますね。土曜日の為なのか人も少なく。

東京駅。初めてこの駅舎を正面から見てみました。

レンガ造りで。迫力がありますね。

その後有楽町駅まで歩きました。 秋葉原→東京→有楽町で徒歩35分ほど。

久々にいい運動になりました(

帰りは山手線→快特→普通で。 快特は9101でした。

次回は工作記を。。。