模型日和。

今日はゆっくり工作しようと思ったのですが、お墓参りと横浜へ行ってきました。

そして横浜ではIMONへ。塗料やパーツなど買えて満足です。

昨日の秋葉原で購入した物を・・。

2173編成。 


ありがとうシーメンスVVVF

これからはIGBTの世代じゃ

なので2173は歌わなくなってしまいました。 本当は2157にしたかったのですが。床下変えるとタイプになってしまいます・・・

2173は後床下塗装となりました。

こちらはなまずこと名鉄850系。

塗料無くて放置していましたが、スカーレットを買ってきたので塗装しました。

はい。

屋根はぶどう色(GM2)をメインに GM2:6 GM35:2 GM9:2 で。

屋根のパーツはGM9のうすいグレーで。

最後は半光沢。 そして窓付けを今終えたので、後は納品となりました。

色を混ぜるのは難しいですね。

そんな土日もあっという間に終わりました。(完)