盛土モジュール(改3 コミケの巻

盛土モジュールをとりあえず29日までに完成させる目標を・・

達成しました(大体83%)

少々簡単になってしまいましたが。家側にパウダーを撒いて完成しました。

また架線柱の用意が出来たので設置しました。ただ時間が無く塗装が出来なかった所が悔しい所です。

そして今日。C83に鶴見運転録として出展。 脇に置かせていただきました。

この桜。全然違う(

また今日はみさんが新1000を持ってきてくれました。 デト、800とともに展示をしました。

本日1日目、参加された方お疲れ様でした。鶴見運転録ブースにお越しいただいた方、この場になりますが、ありがとうございました。

今年もあと2日ですね。もう自宅警備します(

今日はここまで。