2012年振り返り 下半期

今日は川崎へ行ってきました。色々購入してきました。

モジュールも少し進んだので明日紹介できたらと思います。

今日も昨日に続いて今年 2012年の振り返りをします。

下半期で今回は7月〜12月です。


7月。初の東北方面の遠征。今回は仙台、松島でした。 
松島からの景色はとても最高でした。復興がんばってほしいです。
また、2日目には利府へ行ってきました。買ってきた土産は好評でした。

8月。名古屋遠征。117系の新快速はなんとS11編成が!
また名鉄瀬戸線など。1380系などなど・・初めてが多かったです。

そしてもう一つは飯田線制覇です。上諏訪豊橋行きに乗り、飯田線を楽しみました。
秘境駅小和田駅などは是非一度行ってみたいです。

9月。文化祭でした。それによる振替休日で回送を確保できました(完) 

10月。京急蒲田駅高架化がありましたが、個人的に伊豆高原への事が大きいです。
100系が構内入れ替えをしていまして・・色々資料をいただきました(
今度製作したいですね。
そしてシャボテン公園では珍しいハトに遭遇しました!(

このドアカットも懐かしい思い出・・

11月。兄と友人で家出京都へ旅行。2日目はイベント参列と。
特に桂→梅田では京とれいんに乗車できた事が大きいです。
秋の京都は混んでいて、まだ紅葉は・・・でした(
往復N700にしたのですが、結局コンセントは誰も使いませんでした。

12月。特に帰りのエア急で5300に乗れた時がありました。
学校が少し早く終わったこともあり。前から気になっていたこともあり。
この5300で帰れれば寝過ごす事はなさそうです((

さてこれで年間の振り返りは終了。まだ4日ありますが・・
来年は2013年。どんな年になるのでしょうか。

今日はここまで。