撮り納めなど

コミケ後少々体調崩しました(

家に居てもPCしかないので出かけてきました。 今日は上大岡へ行ってきました。 

京急フェア開催とのことで。

行きは久々に撮影しました。 今回は仲木戸で撮影しました。

1533編成。ちょうど曇っていたのでいい感じなのですが その後晴れてきまして・・

1601編成。晴れたら難しくなってきました。 晴れると800形が続々と来ました(

812編成。撮影後撤収しました。

その後上大岡へ。 MODEMOの313−300のT車が安かったです。買いませんでしたが・・

そして今年最後に乗車した車番は 1307でした。今年初乗りも1307だったような・・(

以下挨拶。


今年も色々ありました。 出会いあれば別れあり。

個人的に今年は別れが多い気がします。

しかしその別れは新しい出会いに繋がります。

そしてその別れと出会いを大切にしてこそ。新しくなるような気がします。

今年の様々な出会いに感謝。



今年1年間 本当にありがとうございました。

来年もブログ、ツイッター、運転録などなど。よろしくお願いいたします。



おせちまだかおせち。早く食べたい((