早いうちに・・ 2012年振り返り

今日から冬休みです。 昨日は22時に寝て 朝7時に起きて二度寝し9時に再度起床。

目覚めはバッチリでした。

部活に参加してきました。 先生が優しかったので内容も優しかったです。

さておき。今日は早いうちに紹介しようと思ってまして。

今年の振り返りです。更新してもモジュールとか多そうなので早めに。

では紹介します。


1月。ほとんど無く( 初旬に開運フリー切符で川崎大師〜羽田空港を2往復しました。

色々収穫できたので良かったです。特に3001編成はおいしく(ry

2月。富士山トレイン117に乗車。 117系自体初めて乗車。

ウィンディースペースの室温は5℃でした。 そして富士山は見えませんでした(

帰りの駅弁は最高においしかったです。

3月。けいきゅんと初対面しましたが、一番大きかったのはみさきまぐろ切符の旅。

河津桜と2100。芽吹いていましたが綺麗に撮影する事が出来ました。

来年も是非行ってみたいです。 そして汚誕生日(

おまけに。3月は関西遠征に行ってました。京阪やら阪急やら阪和線やら。そして初めて見た8200系。

今度は是非乗ってみたいです。

4月。高2になりました(完)

5月。毎年恒例の京急ファミリーフェスタ。今年HMが取り付けられ、そのHMが805編成に取り付け(貼られ)てました。

当日フェスタに購入した部品はまぁまぁの結果でしたが、800のHMで満足できました。
来年はもっと頑張りたいです。

6月。修学旅行なんぞ物に参加しましたが、それよりも印象に残ってるのはこのデト11製作です。
思いつき、そして京急ファミリーフェスタで製作する力が出てきたので急ピッチで製作。
走行重視したので、荷台部分が気になりますが個人的に満足してます(
今度は・・デト17とか・・?(

まずは上半期を紹介しました。
これだけでは紹介しきれませんね。特に4月とかは 【高2になりました。】だけなので(((
興味ある方はカレンダーやカテゴリーなどから探して是非ごらんください。

次回は下半期を紹介します。