富士山トレイン乗車記 2

今日は用事で三河島へ行ってきました。 825→2125→山手線→常磐線。 常磐線は約2年ぶりに乗車。

帰りは三ノ輪から日比谷線。 人形町快特に乗車し帰りました。

今日も富士山トレインのことをば。


終点御殿場にて。 

撮影後 御殿場駅を降り 観光協会さんからカイロを貰いましたw 小さいですが(

御殿場駅の周りを少し散歩

D52。 結構かっこいいですね。 

御殿場駅で30分くらい携帯をいじってホームへ。

この列車に乗って沼津へ。行き先御殿場になっていますがw

ほぼ寝ていましたね。w ワンマン放送良かったです。

沼津で一旦下車し 駅弁を購入 

本当は下土狩で117の折り返しを撮影しようと思ったのですが MSEが御殿場に居ない→117御殿場留置→沼津回送無い という事なので。(

沼津で撮影。 結構同業者が居ましたw

その後313系に乗車 これもワンマン。

あっという間に御殿場に到着し 再度下車し 117の時間まで待機。

この富士山トレイン117に乗りました。 御殿場ははっきり表示しますね。

117は御殿場留置されてました。 

続きは明日また紹介します。

今日はここまで。