富士山トレイン乗車記 1

今日は富士山トレイン117を乗車しに行ってきました。

初の御殿場線。とても楽しみでした。


スタートはやはり川崎。 チキさんがいました(

E231で熱海まで乗車 根府川からみさんと合流w

熱海で乗り換え。 今年初の313系はT16編成。

沼津で乗り換えました。

LL15でした。 清水まで乗車し みさんとお別れ。

清水で少し撮影。 撮影後は一度改札の外に出て再度入場。 

この快速に乗車します。

その前に8両の熱海行きが。 長いですね(

今回乗車した富士山トレイン117。 3号車の通路側でしたがほぼ2号車のウィンディスペースにいました。

ドア全開。 寒くて・・・

車内の温度が異常です(

裾野でRSEと列車行き違いをしました。

今日は残念ながら富士山は見れませんでした・・

御殿場到着後 3号車の車内。 テーブルが凄い・・(

続きは明日に更新します。

今日はここまで。